ふうちゃんのチャリ記

20210612 城崎温泉練?

お疲れ様です。
緊急事態宣言、いつになったら解除されるんでしょうか?
急遽、本日は午前中の休日出勤から、午後は・・・。

動画はこちら↓↓↓
https://youtu.be/nwXHyZRlgNw



天気予報は兵庫県全域雨・・・。とりあえず雨雲レーダーで、兵庫県北部をチョイス!
兵庫県豊岡市の玄武洞ミュージアムにデポさせて頂き、


円山川右岸道路で城崎温泉を目指します。


いつ雨が降り始めるかわかりませんので、デポ近モードで!
程なく城崎大橋を渡って、


城崎温泉入り口の、JR踏切まで。


JR城崎温泉駅です。 観光客の方ほぼほぼいません・・・。


駅前の「さとの湯」は休業中です。


「地蔵湯」は営業中です!


土曜日とは思えないくらい人出がありません・・・。


「御所の湯」も営業中でした。確認はしてませんが、外湯関連は全て営業中かもです。


温泉寺も閑散としてます。


せっかくなんで、城崎マリンワールドまで足を延ばし、


帰りは超向かい風でしたが、10kmほどなんで、下ハン全開で玄武洞ミュージアムまで。


とはいうものの、へとへとでした~。

コメント一覧

FS
taboomさん、こんばんは。来週からようやく蔓防になるみたいですね。やっと温泉練?が解禁になりそうです!
taboom
https://taboom.cranky.jp/wp/
早く緊急事態宣言開けろって思ってたら飛び込んできたニュース。びっくりしました!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自主トレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事