ふうちゃんのチャリ記

20200124お家で塩元帥?

お疲れ様です。
今晩のメニューは?ということで、前から気になってた冷凍塩元帥?を購入してみました。


近所のスーパーで¥250ちょっと。冷凍食品ですね。


ラッピングを剥がして鍋へ。


下方はスープです。


弱火でスープを溶かし、


IHやったら、目盛り2くらいです。


スープが溶けたら、中~強火6分程で、


軽く煮立たせ完成!


どんぶりに移して、ええ感じ。チャーシューとか具材はかなり寂しい感じですが、柚子を追加して味はバッチリです。


更に追加で塩チャーシューなんか入れてみたら、最高っすね~。

コメント一覧

FS
taboomさんこんばんわです。冷凍食品、恐るべしですよね。冷凍パスタの美味しさは以前から認識してましたが、ラーメンでこれは、感動です。
大河ドラマですか、実は私も見てません。ナンチャッテ。
taboom
http://taboom.cranky.jp/wp/
最近の冷凍食品は以前に増して使えるようになりましたね。
まさか、ラーメンがと思ってましたが、私には十分の旨さです。
ところで、大河ドラマ始まりましたが街は盛り上がってますか?
私は見てませんけど(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事