ふうちゃんのチャリ記

20190420五月山から箕面の滝練

お疲れ様です。
本日は、IOさんU田さんFSの3局ネットで池田市の五月山から箕面の滝までヒルクラ練に行ってきました。

動画はこちら↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=gPlcCaCIG-Y&feature=youtu.be


FSの実家にデポして。


猪名川CRから呉服橋経由で、


阪急池田駅東口で、U田さんとグランドします。本日U田さんは江坂から自走!だそうです。
お疲れ様です。


そやのに、いきなり五月山DWでHC開始・・・。ごめんなさい。


きつかったですが、”秀望台”まで来ればこんな素晴らしい景色が見れますんで、


「イイイイイイ~!」ですね。


”秀望台”から更に”日の丸展望台”を目指します。途中、おっちゃんから「電動ちゃうのによう登って来たのお~」と激励していただき、


愛宕神社前、まだまだ急勾配が続きます・・・。


しつこい登りを終えて、ようやく”日の丸展望台”へ現着。


とりあえず一服します。


あとは押しで展望台を登ってみます。下りも当然押しで。


五月山DWから箕面DWへ流入して、更に滝壺まで下ります。


ほんま、ええ天気ですね。


お腹減りました・・・。


滝道を下り、阪急箕面駅に現着です。


ミスド1号店サイドをクリアして、


びっくりドンキー箕面店に現着。


う~ん、最高ですね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自主トレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事