ふうちゃんのチャリ記

20230501 播磨サイクリング

お疲れ様です。

本日は、丹波爺快速?HSさんと、播磨管内まったりサイクリング行ってきました。

動画はこちら↓↓↓

2023年05月01日 播磨サイクリング - YouTube

播磨中央公園にデポして、

 

ランチは、紫川ラーメンを頂きました。

 

食後、定番の闘竜灘へ向かい、

 

超ローカルルートで、soraかさいに現着。

 

紫電改のレプリカを拝見しました。

 

何回見ても、凄いですね。

 

更に南下し、北条鉄道の網引駅でタイムトリップ?

 

戦前の国鉄っぽい駅です。知らんけど。

 

播磨中央自転車道を進み、加古川右岸自転車道で権現ダムへ。

 

今日は、ここでリターンします。

 

帰りは、加古川沿いで播磨中央公園向けでした。

走行距離は50kmちょっと。ちょうどいい感じですね。

HSさん、お疲れ様でした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自主トレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事