ふうちゃんのチャリ記

20191109 ハイドレーション練???

お疲れ様です。
昨日は引き続き”実家練”です。


先日購入したハイドレーション リザーバー。 ソルティーライチ(500mL)を注入してみました。 500mLってこんなもんなんですね。


では、猪名川CRを実走しながら、リザーバーのレビューしてみます。


最初は微妙に吸い口に違和感がありましたが、


軍行橋付近まで来たら、飲み方もコツを掴み、結構いい感じになってきました。 ボトルから直接飲むのに比べて、少量づつ飲める感じがええかもです。


猪名川CR謎のポイント箕面川越えなんですが、何故かここだけ川底を渡る事に・・・。おっ! 箕面川のグラベルロード、何か真ん中辺りコンクリートで改修されてますやん~。来年の夏はMTBでダイブできますね!


程なく、伊丹空港ビューポイントに現着。


更に堤防CRを下り、伊丹のイオンサイドをクリア。


堤防護岸工事のため田能管内で右岸へルート乗り換えます。


更に右岸ルートから園田競馬場を望み、


遥か彼方の梅田摩天楼を横目にリターンします。


護岸工事を避けて、田能工業団地~スカイパークサイドを抜け、再び猪名川CRへ合流します。


快適な猪名川CRも池田管内で終点です。 リザーバーは、まだ150mL程(結構ごくごく飲めました)のソルティーライチが残ってました。 途中頻繁に飲んだ割には持ちがいいようです。 このリザーバー、最大1500mL入るんで、夏は補給いらず? いえいえ、氷をいっぱい詰めて背負っとくのがいいかもです。塩分と糖分はタブレットで摂取ちゅう感じですね。


少しづつですが、装備も充実してきました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事