ふうちゃんのチャリ記

丹丹ロング?ライド~開催です!

お疲れ様です。
丹波爺快速、久々のツーリング企画(GW前半に琵琶いち行ってますね。)です。
丹波爺快速で行く丹後半島。名づけて丹丹ロング?ライド~。

丹波爺の皆様には既にご案内させて頂いておりますが、天気もいいので、IOさんリクエストにより、丹後半島時計回り一周ツーリングを開催致します。

出発点は、いつもの通り、与謝野町役場横駐車場です。コースは、与謝野町役場から、大内峠経由、大宮、てんきてんき丹後、経ヶ岬、伊根を周る85kmミドルツーリングです。

では、タイムスケジュール。、

7:00 丹波市発
7:30 市島ミニストップ(IOさんピックアップ)
8:30 三段池ミニストップ(OGさんピックアップ)
9:30 与謝野町役場(ここにデポって出発!)
10:30 てんきてんき丹後(ファースト千切り合いポイント!)
11:30 蒲入(ここからはTEAM STOICさんに千切られます!)
12:30 道の駅 舟屋(予定では海鮮丼を!)
15:00 与謝野町役場(セカンド千切り合いポイント!)
16:00 三段池ミニストップ
16:30 市島ミニストップ
17:00 丹波市着

FSは、ヒルクライム仕様のミニベロで。IOさんはピナ、OGさんはイディオム?、TGさんは思案中?、KTさんは、TCR-1ですかね~???

FSは、できるだけ写真撮ってきたいと思います。


明日は30℃オーバーが予想されますので、特に水分補給、お気を付けて下さい~。


追記 KTさんのクロスバイク、FSの独断で、TREKルックに仕上げさせていただきました~。


NNさんへは、できれば明日の晩にでも納車したいいんですが、後輪どうもPKしてるみたいです~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツーリング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事