ふうちゃんのチャリ記

サイコン~

お疲れ様です。
最近気になってるのが、これ! ↓

キャトアイのサイクルコンピュータ、ステルス50(CC-GL50:税抜き¥15,000 そろそろ販売開始)!速度センサー不要のGPS仕様。オプションでアンテナセンサー付ければ、ケイデンスも。ハートレートセンサーも付けれます。更に夜トレの多いFSが興味深いのは、ナイトモード設定にてELバックライト常時点灯可!いいですね~。でも最も興味深いのは、ハートレート。歳ですからね・・・。
今日AGさんにも紹介しときました、PC接続でトレーニング後の解析も色々できるみたいです♪
何せGPS計測ですんで、持ってるだけで、走ったルート、ペース、勾配、ハートレートetc.・・・記録できるんで、チャーリー以外でも使えます。AGさん、マラソン練習にも使えますよ。
外国製も調べてみましたが、高い!
これフル装備で¥30,000位です。ケイデンス不要なら¥¥22,000、ハートレートも不要なら下位クラスのCC-GL10で税抜き¥12,000です。
FSはとりあえず、CC-GL50+ハートレートかな?
チャリナビも興味あったんですが、ルートラボで予習してるんで、地図はいらんし、何よりも高いし~。


サイコンなんて速度と距離で十分と思ってましたが・・・。

晩飯~!

コラーゲンたっぷりの土手焼きを。昆布茶、醤油、砂糖でスジ肉に下味を。


とりあえず煮ます。仕上げは、白味噌。トッピングは葱と一味で完成。


ええもんありました。これを使って中華出汁巻き。


白葱をインストール。


赤穂の塩使った秋刀魚の一夜干を追加して完成。
料理得意そうなOGさん、スジの代わりにこてっちゃんでも美味しいかも。是非お試しを!
太るかな・・・?

コメント一覧

OGちゃん
アテとしては



自転車以外に自炊研究会立ち上げますかあああ



v( ̄∇ ̄)ニヤッ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自主トレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事