ふうちゃんのチャリ記

白浜クルージング

お疲れ様です。
一昨日、昨日と家族で白浜方面へ行ってきました。


昨日はあまりにも天気が良かったんで、白浜温泉管内ポタリングを!


白良浜もええ感じ!

動画はこちら↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=4kmQhG-yeSM


白浜にデポして、潮岬っちゅのもええかな~。


本日、連休前にご依頼頂きましたT下さんのクロスバイク改造作戦用の700×23Cのカラータイヤが届きました!2本セットでチューブまで付いて、何と¥4,846(送料込)!。安いですね。


インストールするホイールは、FSのロードにデフォルトで付いてた"ALEXRIMS R500”です。


リムテープには律儀に”FELT”のロゴが入ってます。


先ずはフロントホイールにインストール。ええ感じですね。


メーカーは台湾の”GORIX”?らしいです。 値段の割にフォールディングでした。ツーリング時のスペアにええかも!


仕様はいわゆる”高圧”対応です。


リアホイールにもインストール。明日にでも装着してみます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツーリング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事