goo

「クルー体験会」に参加してきました。

2023年09月29日 10時51分26秒 | 飲食経営ヒント集

神奈川静岡の飲食コンサルタントFooDP(フードピー)です。

神奈川県小田原市を拠点に、湘南から伊豆までを中心に、 飲食コンサルタント業を展開しております。

 

マクドナルド社の「クルー体験会」に参加してきました!

 

マクドナルドのクルーとして、職場体験が出来ることをご存じですか?

対象店舗はとても多く、私も気軽に参加出来ました。

 

みなさんとてもウェルカムな雰囲気で、迎えてくださり、

マクドナルドのクルーの皆さんのおもてなしを感じました。

働く皆さんがイキイキとミッションをこなす姿。

体験会を行う理由は、「マックアドベンチャーを実施したい」。

全ては地域貢献だと話してくださった表情がとても素敵でした。

 

笑顔溢れるマクドナルド、ぜひ体験してみてください!

詳しくはnoteにまとめます!

自分で作ったソーセージマフィンは格別でした!

クルー体験会で作ったソーセージマフィン
goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。