goo

プレスリリースを配信しました

2023年09月13日 14時24分40秒 | 飲食コンサルタントの活動

神奈川静岡の飲食コンサルタントFooDP(フードピー)です。

神奈川県小田原市を拠点に、神奈川県や静岡県を中心に、 飲食コンサルタント業を展開しております。

 

本日9月13日に10時プレスリリースを配信しました。

https://www.value-press.com/pressrelease/324840

プレスリリースとは、インターネット上のメディアやポータルサイトに自分の店舗や商品の情報を発信することです。

私は無料の配信サービスで行いましたが、

有料サービスになれば更に多くの方にプレスリリースを配信してくれます。

 

プレスリリースのコツは自分が記者や編集者になったときに興味を引くタイトルかどうか

「もっと取材してみたいな」と思えるようなワクワク感が記事から伝わってくるかどうか

 

私も個人事業主ですが、誰でも配信を行えます。

 

飲食店でも新店舗の情報はニュースになります。

まだ世に出ていない情報は記者さん達も欲しています。

そして、また会社の活動を世に広めることは大事な広報活動です。

 

ぜひプレスリリースをしてみませんか?

プレスリリースのお手伝いも承ります。

goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。