FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

続・出かけようとすると・・・

2014-08-27 | 

 

出かける支度をしようとすると、

まりんが来て膝に乗ったり足に乗ったり。

 

 

私が家に居ても近寄りもせず、ずーっと寝てることもあるのに。

まぁ、そこはお猫様ですものね。気ままです。

 

 

膝の上だと暑いようで、夏場はこんな感じで乗っています。

ずっとこのままだと痺れるんだな~

 

 

そういえば、こんな感じの記事を以前に書いた気がすると思い

遡ってみると・・・5月28日に書いてました。

ひねりも何もなくてすみません(^^;

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。