FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

オーラの色

2011-04-22 | アロマ&ハーブ

 

 

一昨日、アロマトリートメントを受けに行ってきました

セラピスト仲間に紹介していただき、桜木町にある セラピーズ さんへ。

 

セラピストのYさんは、とても大らかな方で

私好みの圧のかかった ゆったりとしたマッサージをしてくださいました。 ほぐれました~

マッサージ後のスピリテュアルセッションも楽しみにしていました。

かなりドキドキでしたが、恐いお話にはならなかったので ホッとしました

 

                        

 

アドバイスとして「守りに入らないように!」と言われましたが、

確かに・・・確かに現状に甘んじているところがあります

もう少し、いろいろな面でのアピールが必要のようでした。

 

オーラの色も見ていただきました。

今年初めにもたまたま見ていただく機会があったのですが、

その時と同じ 「黄色」でした。今回は 「黄緑」と「青」も。

色がわかったからと言って 特に何かが大きく変わるわけではないのですが、

自分に見えないものを教えていただくのは おもしろいです^^

 

                        

 

ずっとお世話になっている整体師さんは「気」の色が見えるそうで、

人によって色や身体から出ている場所が違うようです。

 

興味津々で私の気の色と 出ているところをお聞きしたら、

「色は黄色。出ているのはお尻からですよ。」とおっしゃられ、

お尻から黄色い気体・・・? それって!!(((( ;゜Д゜)))

と、驚愕とともに、なんだかおかしくなってしまいました

 

手から緑色とか、胸からピンク色とか ちょっと素敵なのを期待していましたが

ネタとしては「お尻から黄色」も悪くない、とうところで落ち着きました。

 

ラッキーカラーも黄色なので、黄色には何かとご縁があるようです。

皆さんのラッキーカラーは何色ですか?

先日購入した黄色の猫ポーチもそうですが、

ラッキーカラーのものを持っていると、ちょっと気持ちが強くなる気がします

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taketsuma)
2011-04-22 19:40:26
お尻から黄色!
そこまでしてネタを仕入れんでも・・・
と思わんでもないけど、この時期
ニヤリとでも笑えることがあれば
顔を上げて前を向く「力」に繋がりますもんね。
返信する
Unknown (カペリ)
2011-04-22 22:07:04
taketsumaさん

ニヤリとしていただけましたか!
聞いたらたまたま「お尻から黄色」だったんですよ。。

この拙ブログで笑ってくださる方がいるのなら、喜んで三の線で行きますよ♪
(少々お下品でしたが。)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。