FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

まりんと日なたぼっこ

2011-04-19 | 

 

まりんとの約束通り、週末にベランダで一緒に日なたぼっこをしました 

今回はハーネスでなく首輪にしたので、ごろんごろんし易くて

まりんはご機嫌さんでした

 

何やら発見!

 

えいっ!

 

 

 

 

サッシの下のちょっとした出っ張りが気になったようで しばらく格闘してました。

 

                        

 

まりんはごろごろしたり、まったりしたり、お水を飲んだり・・・

私も一緒にレジャーシートに座ってお茶を飲みながら のんびりしました

・・・まりんが汚れないよう レジャーシートを敷いてましたが、出ちゃってます(^^;

 

まぁまぁ、細かいことはいいじゃないですか。

 

いやいや、家の中が・・・ね

このあと動物用ウェットティッシュで拭きましたが、そろそろお風呂に入ってもらいたい

 

 

いや~ おフロはちょっと・・・

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (ゆーめく)
2011-04-21 00:13:58
おひさしぶりです。
大助へのお祝いメッセージありがとうございます。
まりんちゃんももうすぐ5チャイなんですね。
猫ドックは人間ドックなみの受診内容なんですよ。
血液検査や尿検査だけでなく心電図や超音波などもあります。
まりんちゃん、今日はひなたぼっこができてよかったね!


返信する
こんばんは♪ (カペリ)
2011-04-22 00:31:38
 ゆーめくさん

猫ドックの情報、ありがとうございます。
内容が人間なみなんですね!
次回の健康診断でやっていただこうかなぁ。

まりんには長寿猫目指してがんばってもらいたいです。
大助くんもぜひ一緒に


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。