FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

ペット化されたカペリ

2013-07-06 | Weblog

 

以前くらちさんから教えてもらってやってみた

ペット人間化メーカー。

人間になったまりんが私とクリソツで大笑いしたのですが、

今度はちゅうさんのところで人間ペット化メーカーを知り、

早速やってみました。

go!! → ペット化されたカペリ

 

私は鳩胸でなく猫背ですし、鳩もできればキジ鳩がいいな・・・

毎日が緩く終わっていくのは当たってます

 

※ まりんはうちに来た2008年で人間化してしまいましたが、

実際は2006年生まれです。

2006年でやると、似てないです。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くらち)
2013-07-06 13:50:55
う~~~ん。
http://www.ningen-pet.com/pet_143545989

この絵はボステリにしか見えない……(そこ?)
返信する
Unknown (ゆーめく)
2013-07-07 23:36:54
私もやってみました。
大助は、遊び人風の青年?になってしまいました。^^;
ちなみにカペリさんと同じ私もハトでした。
返信する
Unknown (カペリ)
2013-07-08 11:38:50
くらちさん

確かにフレブルというよりボステリ・・・
結果に納得いかないご様子。同じく!
返信する
Unknown (カペリ)
2013-07-08 11:42:18
ゆーめくさん

大助くんは硬派な感じなので、遊び人は違いますね(^^;
ゆーめくさんも鳩ですか!ちなみにうちの夫も鳩でした。
できれば猫がよかった・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。