FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

LOVE☆引き出し

2012-11-07 | 箱入り・袋入り・引き出し入り

 

 引き出し~が~開ーけば~ どーこからとーもなくやってくる~

茶~色い 茶~色い~ にゃんこマーーーン!  (自作歌

 

ぼけぼけでスミマセン

 

引き出しの奥の方、奥の方へと進んで行きます。

あまりにも真剣に掘っているので、いつも成り行きを見てます。

 

やはりボケボケ

 

自分の収まるスペースができたら しばらく休みます。

気が済んだら出て行きます

 

マリえもん、引き出しの奥には タイムマシーンが?

おばちゃんも連れてって~

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷんちゃんママ)
2012-11-09 00:06:31
秘密の隠れ家かな(*゜▽゜*)
私もタイムマシーンがあったら
入ってみた~い。
返信する
Unknown (カペリ)
2012-11-09 15:37:13
 ぷんちゃんママさん

ぷんちゃんは引き出しより おうどんの箱の方がお好きかな?

タイムマシーンがあったら行ってみたいところたくさんあります^^


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。