FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

良いカメラで。

2012-09-09 | 

 

階段は飽きたのか、まりんは最近 扇風機の周りでごろごろ。

 

 

狭いんですけど、そこはやっぱり猫。 落ち着くんでしょうね。

 

またしゃしん とってるな・・・

 

カメラがあまり好きでないまりん、ちょっとご機嫌ななめ。

 

かお とらせないようにしてやる!   ぶんぶんっ

 

きゃーーーー! まりんちゃん、撮らせてよ~~!!

 

かなりの頻度で こんな写真が撮れてしまいます

カメラが高性能でないのです。 でもカメラマンもヘタなのです

 

良いカメラでまりんを撮ってみたい

そんなわけで、カメラ貯金でもしようかと思います

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーめく)
2012-09-09 23:50:08
猫ってなんでカメラ嫌いなんでしょうね。
大助はデジカメの大きなレンズがいやみたいです。
ミサイルでも飛んでくるとでも思ってるのか・・・^^;
なので最近はスマホでの写真撮影です。(レンズが小さいので)
まりんちゃん、カペリさんに協力してあげましょ♪
返信する
Unknown (くらち)
2012-09-10 10:21:32
いわゆるデジイチを持っていても、私も似たようなものです……。

今年は腕を磨かねば。
返信する
Unknown (カペリ)
2012-09-10 12:05:29
 ゆーめくさん

何か得体の知れない怖さがあるんでしょうか。
もうちょっと慣れてくれてもいいのに、と思うのですが
そこはやはりお猫さま。。
久々に目線もらえると嬉しいですよね^^

ヤマちゃんの方がカメラ目線率が高いです。
ビビリなんですが、カメラはOKみたいです。
返信する
Unknown (カペリ)
2012-09-10 12:07:51
 くらちさん

デジイチなら誰でもうまく撮れると 思いこんでおりました。
腕がなきゃダメなのかぁ・・・

躍動感あふれるまりんを撮ってみたいです^^
返信する
Unknown (ぷんちゃんママ)
2012-09-11 23:44:16
うちは逆に撮られてても全く動じず・・

後でおやつあげるからこっち向いて~って
話しかけても向かないですか??
返信する
Unknown (カペリ)
2012-09-12 17:24:24
 ぷんちゃんママさん

全く動じず・・・うらやましいです!

カメラ目線をもらいたくて、こちらがネコナデ声です;
自信ないですが、おやつで釣ってみます^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。