FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

妖怪来たりて・・・

2013-04-23 | 食べ物系

 

先日、猫母会に行ってきました!

 猫母会とは・・・(今更ですが)

簡単に言えば、猫の里親さん同士の親睦会?

のようなものです。

 

里子ちゃん達はみんなアナスタシアさんの卒業生なので、

共通の話題があって楽しいです。

「猫好き」ということで盛り上がれる この会が大好きです!

 

「内容がタイトルと関係ないじゃない!」

と思われた方、ご安心を。

ここで妖怪さんに登場していただきます。

 

 

じゃんっ

 

じゃじゃ~~ん

 

そう。いま話題の「妖怪いちご大福」。

くらちさんからいただきました

なかなか手に入らない大福なので、感激でした!

 

Cちゃんからもおみやげを頂いたのですが、

横浜の銘菓・ハーバー!

20年ぶりくらいに食べた気がするのですが、

昔よりかなり美味しくなっていると思いました。

 

くらちさん、Cちゃん、いつもありがとうございます!

またお会いしましょう~

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くらち)
2013-04-23 18:22:56
先日はありがとうございました!

妖怪大福、もう少ししたら入手しやすくなるかと思いますので、そのときにはあんず大福をぜひ。
返信する
Unknown (カペリ)
2013-04-23 18:34:28
 くらちさん

干しあんずも好きなので、いつかは!と思います^^
貴重な大福をありがとうございました。

来月お待ちしております~♪

返信する
Unknown (ぷんちゃんママ)
2013-04-24 23:43:11
妖怪大福?初めて聞きました~
可愛らしい妖怪ですね。
横濱と言えばハーバーですよね☆
懐かしくて食べたくなりました(*^^)
楽しい会話が聞こえてきそうです。
返信する
Unknown (ゆーめく)
2013-04-24 23:54:00
私もアナスタシアさんのブログには時々遊びに行っています。
卒業生にゃんこたち、本当にたくさんいるんですね。

妖怪さん、いちご入りなんですね。
返信する
Unknown (カペリ)
2013-04-25 17:15:08
ぷんちゃんママさん

妖怪大福、テレビで紹介されていまして
大人気みたいですよ^^
久々のハーバー美味しかったです。決して裏切らない味!

ぷんちゃんママさんのブログは猫好きさんからのコメントがたくさんで
いつも楽しみにおじゃまさせていただいてます^^
返信する
Unknown (カペリ)
2013-04-25 17:21:38
ゆーめくさん

アナスタシアさんの卒業生はどんどん増えて
把握しきれなくなっています。(私が把握できてなくてもよいのですが;
猫さんたちが卒業していく度に 幸せな気持ちにさせて頂いています^^

妖怪大福、あんず入りもあるみたいですよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。