FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

ファブリックパネル2

2013-04-28 | Weblog

 

今日は良いお天気でした

お洗濯&お掃除もはかどります!

届いたばかりのキッチンマットを敷いて、気分も

ちょうどよい気温で、いろいろ動きたくなりますね

 

                        

 

もう一つ作ったファブリックパネルは 施術部屋に飾ることにしました

 

撮影時に曲がってしまった・・・;

 

ズーム!

 

 

大きさの関係で前回のは玄関に置くことにしました

上のパネルがB2で、下のがB3です。

 

前回の

 

 

布をタッカーで留めていくのですが、

やりだすと留める作業が結構楽しいです

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。