FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

おやつタイム

2014-04-06 | 

 

まりんはお腹の調子が悪くなってから

ロイヤルカナンの胃腸管理のカリカリを食べています。

これを食べるようになってから、お腹がゆるくなることが

ほぼ無くなりました。

 

カリカリの他に、時々おやつをあげています。

乾かしカマ、クリスピーキス、薄焼き、シーバ。

だいたいこの4種類で回っています。

 

 

まりん、おやつだよ~

 

ガブ~~

 

中でも薄焼きが大好きです。

今切らしているので、薄焼きがどんなものかは

また後日アップします

 

まりん、美味しかった?

 

おいしかったよ~

 

おやつはいつもほんの少し。

飽きない程度にあげてます(^^)

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くらち)
2014-04-07 09:52:54
我が家では指でつかんだ状態でおやつをあげると指までガブリとやられます。意地汚いったら(^^;;

薄焼き、気になるのでぜひアップをお願いします~!
返信する
Unknown (カペリ)
2014-04-07 15:08:01
 くらちさん

私も始めは指までガブリ!でしたが、よほどマズかったのか
うまくおやつだけ食べるようになりました。

薄焼き、プレゼントしたつもりでいました。
次回の猫会にてお渡しします^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。