FO-29管制局からのお知らせ

「ふじ3号」(FO-29)の運用情報をこのブログを活用して提供していきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ja1cpa)
2011-12-25 13:49:39
ご苦労さんです。
ビーコンは強力でした。
CQを出している局が居たのでQSOしました。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (JE1CVL)
2011-12-27 08:01:32
コメント遅くなりました
この度の一連の復旧作業お疲れさまでした
今後の見通しがついたことと思い
お喜び申し上げます
25日深夜23:14のパスで交信しました
中継器は今までにないくらい「非常に良い」
状態でした
私はアップパワーを絞ってましたが、
後半AGCが効いた気がします
AGCも良く機能していると思いました
完全復旧を期待しております
草々
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。