FO-29管制局からのお知らせ

「ふじ3号」(FO-29)の運用情報をこのブログを活用して提供していきます。

JTA連続運用!!!

2010-01-29 09:45:52 | 運用予定
日陰率の減少により電力収支が改善された模様でアナログ系中継器が運用を継続中です。JH1EKH/1、JR8LWY、VK5HIの各局から「FO-29が動いているよ!」とのレポートをいただいております。
管制局からは27日の11:33(UTC)に「JTA ON」のコマンドを送信した後はコマンド操作を行っていませんので、27日から連続で動いていた可能性があります。27日11:33以降28日19:20までの情報をお持ちの方がおられましたら一報をお願いいたします。

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2 コメント

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28日20:33(UTC)のパス (管理人)
2010-01-29 10:49:36
JA0CAW局より28日20:33(UTC)のCWテレメトリデータをお送りいただきました。

-------------
FO-29管制局 様

少ないDataですみませんが、

今朝(01/29)の05:33のパスの受信報告(AOS/LOS前)です。

AOS
hihi20c288d500840000096001016b659b9cf177969a9b969a
hihi20c288d5008400000960010167659b9cf186969a9b969a
hihi20c288d5008400000960010166659b9df17996999b969a
hihi20c288d5008400000960010168659b9cf16c96999b9699
hihi20c288d500840000096001016d659b9df17e96999b9699
hihi20c288d5008400000960010170659b9df17496999b9699


Los前
hihi20c288d5008400000960010173659b9cf18c96999a9699
hihi20c288d5008400000960010173659b9cf17096989a9699
hihi20c288d5008400000960010173659b9df16496989a9699
hihi20c288d5008400000960010170659b9cf17396989a9699
hihi20c288d500840000096001016e659b9cf17e96989a9699
hihi20c288d500840000096001016d659b9cf16796989a9699


                          JA0CAW(佐藤)

返信する
Unknown (JH1EKH)
2010-01-29 21:19:34
こんばんわ
DK3WN MikeさんのBlogから転載します

27-01-2010 18:30 UTC strong signals from FO-29 over Europe.

hi hi 20 02 88 d5 00 84 00 00 09 60 01 01 01 80 65 76 80 7f 98 94 95 97 94

hi hi 20 02 88 d5 00 84 00 00 09 60 01 01 01 81 65 76 80 82 98 95 95 97 94

hi hi 20 02 88 d5 00 84 00 00 09 60 01 01 01 82 65 76 80 62 98 95 96 97 94

hi hi 20 02 88 d5 00 84 00 00 09 60 01 01 01 81 65 75 80 47 98 95 96 98 94

hi hi 20 02 88 d5 00 84 00 00 09 60 01 01 17 72 67 7z 82 43 99 95 96 98 94

hi hi 20 02 88 d5 00 84 00 00 09 60 01 01 7b 74 71 7d 89 79 99 96 97 98 94

hi hi 20 02 88 d5 00 84 00 00 09 60 01 01 61 71 80 85 91 7f 99 96 97 98 94

73, Mike
DK3WN

The FO-29 was active in South America (22:10 UTC - 27-01-2010), also with
strong signals, along the lines of telemetry.

22:10 UTC
HI HI 20 C2 88 D5 00 84 00 00 09 60 01 01 50 7F F9 8E F1 6E 98 9A 98 95 94
HI HI 20 C2 88 D5 00 84 00 00 09 60 01 01 60 7F 90 8E F0 8E 98 9A 98 95 94
HI HI 20 C2 88 D5 00 84 00 00 09 60 01 01 80 70 7F 92 8F F1 8D 90 98 95 94
HI HI 20 C2 88 D5 00 84 00 00 09 60 01 01 74 60 92 90 F1 8B 99 99 98 95 94
HI HI 20 C2 88 D5 00 84 00 00 09 60 01 01 74 60 93 90 F1 7D 99 9A 98 95 94

20:10 UTC
HI HI 20 02 88 D5 00 84 00 00 09 60 01 01 01 7F 66 76 81 7F 96 97 94 92 93
HI HI 20 02 88 D5 00 84 00 00 09 60 01 01 01 82 65 76 80 66 96 97 94 92 93
HI HI 20 02 88 D5 00 84 00 00 09 60 01 01 01 7F 65 76 80 83 96 97 95 92 93
HI HI 20 02 88 D5 00 84 00 00 09 60 01 01 01 71 65 76 80 68 96 97 95 92 93
HI HI 20 02 88 D5 00 84 00 00 09 60 01 01 01 71 65 76 80 67 96 98 95 92 93
HI HI 20 02 88 D5 00 84 00 00 09 60 01 01 06 7C 65 76 80 66 96 98 95 93 93

18:30 UTC
HI HI 20 02 88 D5 00 84 00 00 09 60 01 01 01 80 65 76 80 7F 98 94 95 97 94
HI HI 20 02 88 D5 00 84 00 00 09 60 01 01 01 81 65 76 80 82 98 95 95 97 94
HI HI 20 02 88 D5 00 84 00 00 09 60 01 01 01 82 65 76 80 62 98 95 96 97 94
HI HI 20 02 88 D5 00 84 00 00 09 60 01 01 01 81 65 75 80 47 98 95 96 98 94
HI HI 20 02 88 D5 00 84 00 00 09 60 01 01 17 72 67 7Z 82 43 99 95 96 98 94
HI HI 20 02 88 D5 00 84 00 00 09 60 01 01 7B 74 71 7D 89 79 99 96 97 98 94
HI HI 20 02 88 D5 00 84 00 00 09 60 01 01 61 71 80 85 91 7F 99 96 97 98 94


73,

Piraja, PS8RF

28-01 17:20 UTC battery voltage dropped down from 13.7 to 10.9 volts during the pass.

HI HI 20 02 88 D5 00 84 00 00 09 60 01 01 01 81 7F 82 8E 8C 96 99 97 92 97
HI HI 20 02 88 D5 00 84 00 00 09 60 01 01 01 81 7E 82 7D 45 97 99 97 93 97
HI HI 20 02 88 D5 00 84 00 00 09 60 01 01 01 80 7C 81 8C 44 97 99 97 93 97
HI HI 20 02 88 D5 00 84 00 00 09 60 01 01 01 80 7B 80 8B 7A 97 9A 98 93 97
HI HI 20 02 88 D5 00 84 00 00 09 60 01 01 01 7F 79 7F 8A 7B 97 9A 98 93 97
HI HI 20 02 88 D5 00 84 00 00 09 60 01 01 01 80 76 7E 89 86 97 9A 98 94 96
HI HI 20 02 88 D5 00 84 00 00 09 60 01 01 01 81 70 7A 85 83 97 9A 98 94 96
HI HI 20 02 88 D5 00 84 00 00 09 60 01 01 01 80 66 76 81 7A 98 9A 98 95 96
HI HI 20 02 88 D5 00 84 00 00 09 60 01 01 01 80 65 76 81 81 98 9A 98 95 96

73, Mike
DK3WN


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