淡路島 船越工務店 日記

「自然素材を生かした家づくり」ご家族の幸せな毎日の積み重ねを私たちが家づくりからお手伝いします。

リフォーム①〜内装工事〜

2020-06-11 | H様邸リフォーム
とうとう梅雨入りしたようですね☂
 
雨とは関係なく内装工事は着々と進んでいます。


猫ちゃんの通り道?遊び場??キャットウォークも設置されました(^▽^)/

塗装職人さんによるオスモ塗装良い感じですね。
左官職人さんの下地処理も順調です!仕上がると見えなくなる工程ですが、とても大事👍
 
完成が楽しみです(^^♪
 

 
ホームページ
  
Instagram
https://www.instagram.com/funakoshi621/

 

よろしければ、こちらもご覧ください

 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新築工事③~地鎮祭~ | トップ | 新築工事②〜現場便り〜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。