淡路島 船越工務店 日記

「自然素材を生かした家づくり」ご家族の幸せな毎日の積み重ねを私たちが家づくりからお手伝いします。

新築工事②~現場便り~

2020-11-07 | つながるお家〜空間・土・家族・時間〜
『つながるお家』〜空間・土・家族・時間〜
 
完成が近づいてまいりました
 
入口の漆喰塗り仕上げも完成し、通り土間には淡路産の敷瓦が貼られました
扉は未だ入っていない状態です。

何度もお伝えしている焼杉と淡路瓦、代々伝わるおうちとの相性もばっちり
通り土間から中庭へ、中庭から母屋へと繋がります
 
続きまして、おうちの中へ・・・
ほぼ完成で、玄関には手洗い場があります
 
残すところキッチン廻り、造作によるフレームキッチン組立て中🔨もう一息頑張って下さーい
 
二階もほぼ完成
 
まだおうちは完成しておりませんが、お施主様のご厚意で完成見学会を開催させていただくことになりました
 
11月21日(土)23日(月)
※22日(日)交通規制により開催いたしません。
 
詳細は後日、ホームページにて記載いたします。
 

 
ホームページ
  
Instagram
 
よろしければ、こちらもご覧ください
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新築工事③~現場便り~ | トップ | 新築工事⑤~現場便り~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
住みたい所 (アナザン・スター)
2020-11-10 17:50:15
何でも、淡路島が一番だそうです。新築にしても古民家にせよ、施工される熱意が伝わってきます。
最近はゴジラも応援しているとか。わたくしの年代では、モスラ(ザ・ピーナツ)やキングコングです。
好きなのはフランケンシュタイン。映画は迫力ありますね。
地元からだと、船の便もあるかしら?近場は日生ですが、車でそこまでが1時間ほどの距離です。
返信する
Unknown (fnks621 )
2020-11-10 20:16:01
嬉しいコメントありがとうございます(^^)
お施主様に喜んで頂けるよう精一杯頑張らせて頂いています。

淡路島公園ですね…ゴジラ。淡路島に居ながら知らないことも多いです💦
船の便…もよく分からないです🙏是非、また機会がございましたら淡路島にお越し下さい😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。