床屋店主のジャンク品いじり 

 本業の床屋と趣味のカーオーディオ・ラジオのジャンク品いじり  and More

貴律(きりつ) ご来店の巻!!

2006年03月26日 | くるま系
本日、片山津在住のきりつ君(本名・たかのり)が
カット&カラーリングにご来店下さいました

彼とは高校時代ですから、かれこれ20数年の付き合いになります

彼のイケ面の画像を出そうと思いましたが、
最近ご購入された二ュー・ゴルフGTIのご紹介をします


ゴルフの中でも「走り」志向の
あえて、オートマでなく6速マニュアルを選んだ彼は
「若いなぁ~」

320kmまで刻まれたスピードメーターを見て
わたくし「320キロ出るん?」と聞くと
「230位しか出んのんねぇ」と言う彼・・・・
ワオッ!


お値段にもちょっとビックリ!(外車って高いんですね~


実は彼のアニキ、カリスマ美容師
小松市にあるカリスマ美容院「ヘアーズ」
のオーナー様なんです


彼がカリスマ美容師ではなく、
  あえてわたくしの所に来てくれるのが
  密かな自慢です


わたくし、打倒「ヘアーズ」 を目標に
「日々精進」 しております

目標は高い方が良いですからね

きりつ~  またね~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて (善さん)
2006-03-28 16:02:51
初めてアクセスしました。

素敵な記事投稿していますね、早く始めた人はスゴイ・・



今後もよろしく。
返信する
ありがとうございます (床屋店主)
2006-03-28 20:20:31
善様、お褒め頂きありがとうございます



わたくしも、ブログは善様と

一緒なブログ教室で習ったので

キャリアは変わりません



なかなか、継続するのは大変です



が、これからも
返信する

コメントを投稿