床屋店主のジャンク品いじり 

 本業の床屋と趣味のカーオーディオ・ラジオのジャンク品いじり  and More

「桜」 咲くか・・・・・?

2006年04月06日 | 本業系
そろそろ、桜の開花の季節にちなんで

ヘアー・カラーの新色として

PINK PEARL(ピンク・パール)を導入してみました



まず、ウィッグ(カット用マネキン)で
発色を試します。

 ① 前髪に塗布




 ② 数十分待ちまして、洗い流します


 ③ ドライ後・・・・?




 ピンクというよりも、おはぎ
 1週間ほど置いてしまって干からびたような色って感じ
 に見える


 なんとも、奥ゆかしい色で・・・・・。


*因みに、右端の鮮やかなピンクは
 ヘアーマニキュアで染めたピンクです



 ④ セットしてみまして



 まぁ、微妙なピンクですなぁ

 
 ピンクパールと名付けないで
 ピンクパープルと言うといいかも



 でも・・・・、


 画像でなくてで見ると、けっこう

 いけてる かも







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい本数 (〇久保)
2006-04-07 16:23:31
お邪魔しますの〇久保です。



産まれてこのかた、髪の毛を染めるなど考えたこともなければ、出来るはずもないこと



毎朝がいかにヘアーをいっぱいあるかのように見せるために、時間をかけておるしだいで・・・。



モデルの人形の毛の本数が羨ましいですわ。色なんて何色でもよい、本数、数ですわ



女は美白、男は毛数(けかず)ですねっ!!



愚痴こぼしですみません。お邪魔しました。



返信する
髪はながーいともだち (じゅんちっち)
2006-04-07 18:11:12
床屋さんのブログらしいネタですね~

あと20年若ければこんなヘアースタイルに

チャレンジしてみたいなあ

最近は年とともに髪に元気が無くなっていくのが

よ~くわかります

あ、でも洗髪するときは床屋店主さんに教えてもらった

シャンプー→トリートメント→リンス

と3回洗うのは欠かさずやってますよん
返信する
そうですか・・・・。 (床屋店主)
2006-04-07 21:03:08
こんばんは、○久保様

連日のコメントありがとうございます



色なんて何色でもいい、

男は毛数ですか



またまた連日の名言ですねぇ~



確かに本数多いに越したことないですからね



Pらむ様のご来店の時に書きましたが

わたくしも、Pらむ様くらい

毛があったらと・・・・



すいません



わたくしも愚痴になっちゃいました



また来てください
返信する
同感です! (床屋店主)
2006-04-07 21:15:42
じゅんちっち様、いつもお世話になっております



髪はなが~い友達 



同感します



いつまでも髪とは

でいたいですね。



シャンプートリートメント

リンスを続けている

じゅんちっち様、素晴しいです



髪のツヤ

やる前とは全然変わりました



これからもなが~く続けてください



また、コメント楽しみに

お待ちしてま~す

返信する

コメントを投稿