檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

放送後記

2008-12-05 01:45:06 | Weblog
皆さんこんにちわ。
スタッフの宮川です。
私も今回からこのブログに書き込む事を許されました。

せっかく書き込むということなので、
今回の放送の裏話について書き込みたいと思います

今回の収録もいつも通りに行われる予定でした。
ところが突然、別のスタッフに私が呼ばれ、驚くべきことを聞かされました。
「FM南青山のページが諸事情により接続できないみたいなんだよ」
マジかよと思う私。
とりあえず何とかならないかと慌てて解決策を探して見ましたが、
結局見つかりませんでした。

ちなみに、私が慌てている時、
何も知らない皆さんは風花さんの占いで盛り上がっていました(笑)

仕方なく、アーカイブのみの放送になってしまった今回の放送ですが、
事故はまだまだ続きました。
続きは、アーカイブが聞けるようになったときにまた書きたいと思います。

とりあえず、アーカイブ放送をお楽しみに


                         宮川

最新の画像もっと見る