檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

侍PANG 

2008-02-17 08:48:53 | Weblog
久々の番組的プロフ。

なんか、たくさん書き込みをしてくれているので、スタッフ山口的には
すでにご紹介したかと思ったら、まだでした。

今回は、噂の侍PANGです。

鼻血マン・リーダーとマコトくんは、8年前から付き合いがある。
当時は、もっと人数の多かったパフォーマンス集団として活動。

渋谷の公園でライブをやっているとき、檜山くんと与座くんに
実は見られていた。

しかし訳あって解散。
その後、矢野くんとショーパブで知り合い、参加してもらうことで
3人で再スタート。

2007年の秋にオスカーのオーディションに合格し、所属。

矢野くんは、参加してまだ半年と期間が短いことと、
また年齢が一番若いということで
毎日、リーダーから怒られているとのこと。
今年の正月の夢は、毎日説教されている夢だった。

この性格を直して欲しい。番組内の質問でお互いが注文をつけました

矢野くんへの注文
リーダーからの希望。世間知らず、すぐに人を怒らせるのを辞めてほしい。

マコトくんの注文 
筋肉質の体を見せたいからといって楽屋とか廊下などを
裸で歩き回るのはやめて

リーダーへの注文 
ドMを直してほしい。

しかし、どMは直らずこの日、鼻血で流血となっています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く (あすか)
2008-02-17 22:54:59
侍PANGさん書き込み沢山してくれて嬉しいです。

流血空手のコント(笑)面白かったです。

早く二回目のゲストとして来てほしいです。
返信する
リーダー (のりたま★)
2008-02-17 23:05:06
どMなのにいつも怒られている矢野さんって一体・・・

そんなお三方に今度は鼻血なしで
出ていただきたいですね~
ブログのカキコが多ければ
次回の出演も早くなるかも??



返信する