檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

天狗というか…

2007-12-14 08:29:14 | Weblog
昨日のゲストCUB&MUSI
最近、天狗になっているという噂仕切りでしたが、
単に疲れておりました。

こすけくんの、この覇気のない顔!

写真を撮るので「笑って!」といっても、
体力的に、もう笑うことが出来ないとか?

最近、忙しいの?と聞いたところ、
3月までスケジュールはガラスキ
この日も、朝10時から所属事務所で
ただお茶を飲んで過ごしていただけとか?

このこすけくんに、見た目、病み上がりのオーノくんの
2ショットは、病院の娯楽室みたいな雰囲気に…
決して怪我ではなく、内臓系で入院中の患者の
トーク・イメージでした

しかし、この日は、そんな体調の中、あのマジックネタⅡを
疲労じゃなかった、披露してくれています。

以上、現場から、スタッフ山口の第一報でした。

早く、退院してね。


最新の画像もっと見る