檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

節約術~その2。

2008-07-23 18:02:19 | Weblog
どうも。

節約大好き!

いち・もく・さんくぼた隆政です!!

いやぁ、一週間ってあっという間にすぎるんですね・・・。

あれよあれよという間にどのくらい経ったんでしょうか・・・。

さてさて、そんなことはさておき本題に入りましょう。

今日の節約グッツは・・・。

「トイレットペーパー」。

トイレットペーパーって毎日必ず使うもんですよねー!

しかも、ついついカラカラと必要以上に引っ張って・・・。

あー!

もったいない。

なもんでちょいと、トイレットペーパーをつぶしてみましょう!

まーるいトイレットペーパーを楕円形にするだけで・・・。

あら、不思議。

ガッコンガッコンで、スムーズにペーパーが引っ張れない!

おかげで無駄な紙を取らなくて済むじゃないっ!!

ちょっと、気になった方やってみてください。

小さなことからコツコツと!

節約のためなら、破産してもかまわないいち・もく・さんくぼた隆政でした。

もしよかったらお笑いライブでも。

7月25日(金)24:30~
 オールナイトライブ「松竹梅」
 於 シアターD





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (たけ)
2008-07-23 18:37:52
本末転倒ですね
返信する