檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

火曜日です

2008-01-29 07:49:29 | Weblog
朝起きて、つくづく天気予報は当たらないナァ…と思う
スタッフ山口です。

さて、火曜日ということで、今週のゲストの発表です。
先週のONAIRのエンディングで、ついしゃべってしまいましたが
今週のゲストは、とむ☆ぼーいです。

侍PANGと同じく、やはりオスカー所属、
とうことで、…何かまたサプライズを期待したいところです!

では、彼女たちのプロフを

鶴岡三貴枝
生年月日 1977年 9月17日 
出身地 神奈川県
趣味 DVD鑑賞・うさぎの世話・カラオケ
特技 麻雀・民法・書道(四段)・油絵


沼倉 牧
生年月日 1978年 2月16日(29歳)
出身地 東京都
趣味 音楽鑑賞・DJ・語学
特技 歌・ミャンマー語・タップダンス

なんか、特技がふたりともすごいことになっていますが
棚橋とはどんなバトル展開になるのでしょうか?

こちらも楽しみ!

みなさんからの質問、メッセージをお待ちしています。







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネットのニュース (のりたま☆)
2008-01-30 21:29:24
見ましたよ
青田さん、田丸さんにお会いした感想はいかがでしたか?
返信する
Unknown (ワッキー)
2008-01-31 00:28:39
カレー味のウ○コとウ○コ味のカレー
どちらを食べますか?沼倉さん
返信する
しつもんでーす! (サミーちゃん)
2008-01-31 01:05:07
最近、友達のとのメールのやりとりで・・
メールの始めに仕事のつきあいでもないのに
「お疲れさまです」とか「おつおつ」とか
書いてあることが多くて
なんだか違和感を感じています。

ここで、とむ☆ぼーいのお二人に質問なのです!
なにか新しい挨拶といいますか・・
メールの書き始めの一言を教えてほしいです☆

放送が楽しみです
採用されるといいなぁ
返信する
Unknown (Dすけ)
2008-01-31 09:56:38
沼倉さん!
お笑いのステージしか見た事無いんですが、

趣味に「DJ」と書いてありますよね!

どこかでイベントやったりしてるんですか?
返信する
今日は… (K川KG)
2008-01-31 17:15:43
とむ☆ぼーいにお二人に質問です。
最近、子供が生まれたんですけど、お2人は海外生活の経験があるんですね。
返信する
あの… (K川KG)
2008-01-31 17:20:07
とむ☆ぼーいにお二人に質問です。
もしも、自分がプリンセス天功だとしたらどんなイリュージョンなんですか?
返信する
質問です (侍PANGマコト)
2008-01-31 17:57:20
ボクの知り合いで、生放送中ネタをやってる最中に鼻血が出てしまった事があるんですけど~





もし鼻血がでるようなハプニングが起こった場合、どう対処しますか?



できれば実際に出した状態でお願いします
返信する
質問です。 (ストレート)
2008-01-31 18:32:03
とむ☆ぼーいのお二人は最初からお笑い志望だったのですか?
写真からの印象だと、お笑い芸人って感じがしなかったんですが、どうなのでしょうか?
返信する