檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

本番前

2008-01-17 08:55:29 | Weblog
毎回、喫煙所レポートをお送りしていますが
本番前、煙草を吸う人、吸わない人
(ちなみに先週のパワコンは、吸わないようでした)

かたや、スタジオで、こんなことをしている人もいます。

この女性は、毎回、すっぴんで必ずスタジオまで来ます。

だから変身後、ゲストに「別人だぁ~」などと、
本番中によく突っ込まれています。

お腹が空いたといっては、事務所のお菓子などをあさります。
自分で持ってくることもありますが、
ヨーグルトなどを慌てて食べて
「胃が痛い」と、本番中に騒いだりします。

スタートした当初、本番前から下ネタばかりをゲストにふって
スタッフ山口に怒られました。

最近、芸人さんにとっては、ラッキーカードとなる
「棚橋に聞け!」というものが入っていて
素晴らしい回答を聞かせてくれています。

今日は、どうなるでしょうか?




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何の (のりたま☆)
2008-01-19 02:28:06
ファンデーションを使っているのか気になっちゃいました
お菓子をあさるとか私に似てる(笑)

本番前の様子を
いつもありがとうございます
返信する