檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

ありがとうございました!

2007-10-06 01:22:16 | Weblog
昨日「無修正ラジヲ」に初登場した
人気爆発中のモエヤンです!!

いや~自分たちで昨日の放送を
見てみたらうるさいのなんのって!
そら汗かくわ!
終わって外出たら
半そで着てるのモエヤンだけでした~!

それにしても楽しかったです♪
檜山さん、
女子の話、そして池辺の主張を
あたたかく受け止めてくださいまして
どうもありがとうございました~。

そして
麻衣ちゃんとは
後日、改めてお酒でも飲みながら
男性について語り合いたい勢いでした~。
ほんま楽しかった!

そんでもってリスナーの方から
たくさんメールをいただきました!
本当にありがとうございました☆
めっちゃうれしかったです。

ところで、
昨日、言いそびれちゃった
ライブの告知とか流しのこととか
改めて告知させてください!

10月6日(土) 
近々っていうか明日です。
ぎりぎりでごめんなさい!

『いしだちゃん祭り』
というライブに出演します!
PM6:00 OPEN
AM6:30 START
場所 渋谷シアターD
料金 3000円

詳しくは
http://www4.ocn.ne.jp/~i-c-fes/liveinfo.htm
をご覧下さい!

そして、昨日「無修正ラジオ」でも話していた
下北沢お笑い流しですが
次回は10月27日(土)
PM9:00~です。
下北沢南口よりスタートしますので
ぜひぜひこちらにも
遊びにいらしてください!
ウクレレとタンバリンを持って
やたら楽しそうに歌い上げている
女子2人組を見つけてください!
お待ちしております☆

さぁ!
次回はいつ
無修正ラジヲに呼んでもらえるんかなぁ?
たのしみ・・・♪

いつお呼びがかかってもいいように
クラウチングポーズで
お待ちしております☆

どうもありがとうございました!

   モエヤン(久保いろは&池辺愛)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (のりたまん☆)
2007-10-08 23:56:07
凄く面白かったです~
久々に檜山さんのSっぷりが見られたような気がします
でも、それだけ可愛がられてると言うか
面白くいじられてると言うか
なんて言えばいいのかわからないけど
とにかく面白かったです

何気に下北沢は遠いので
流しは見に行けそうにもないですが
頑張ってくださいね
応援しております
返信する
楽しかったです (あすか)
2007-10-09 17:26:09
楽しい放送ありがとうございました。
下北で流しているのですね。機会があったらいってみたいですね。
是非、横浜でも流してください。

また、乾電池貯めにきてくださいね。
返信する