檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

人間に戻りました

2008-02-01 07:21:00 | Weblog
昨日のゲスト、とむ☆ぼーい。
鶴さんは、とても怖かったです。

番組が始まる前に、打ち合わせなどを含めて
いろいろとお話をするのですが、

もの凄く!つっけんどん!

質問などに対しての答えがこんな感じ

「はあ~?」「いえ」「別に~」「関係ないです」



なんか、メンドクサイ感まる出しで、
そのうちに、みんなも会話しなくなったし
質問は、牧さんに集中、鶴さんは
孤高の人となっていったのです。




そう、昨年、話題になった沢尻エリカさまと
お話しているような、そんな気分。

心の中で、久々やりづらぇなーと思ったのですが、

なんと本番終了後に、きつかった顔が柔和になり
普通に会話が出来るようになったのでした。

つまり、極度の緊張感とプレッシャーで
自分でも、どんな受け答えをしていたのか
判らなかったのだそうです。

結成からまだ半年、
ミニライブをやって
大喜利、初挑戦
そりゃ、そうかもしれませんね

ちなみに、牧さんは、画像では判りませんが
もの凄く汗をかいていました

おつかれさまでした。スタッフ山口の速報でした。

※沢尻エリカちゃん、過去、二回ほどお仕事させてもらっていますが
 あんなイメージではなく、
 とっても性格のいい女の子でしたよ






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろかったですね (のりたま☆)
2008-02-01 23:26:39
女性二人のコンビ
もっと出て欲しいなと思いました

極度の緊張症ですか・・・
わかる気がします
ものすごい汗をかいていた…
わかる気がします
緊張症で汗っかきです

PS山口様
サインペン届きました
ありがとうございました
早速次男がグルグルお絵かきしてます
油性だからほかの所にはやめてぇぇ
ちなみに長男はまだ中1です…