檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

ごめんなさい

2009-03-09 18:10:55 | Weblog
こんにちわ。
クロンモロンのでっかい方、ツッコミの渡辺です。
先日はラジオに出させていただきありがとうございます。

そして
スタッフの皆さん、ごめんなさい。

毎日書きますと言っていたボケの高垣くんがまったくブログを更新してなくてごめんなさい。


ホームチームさんの大ファンと語気を荒げていた高垣。
僕が、「ブログ書きなよ」とメールしたのに全然更新しない高垣。
実は与座さん派の高垣。
この4日間スケジュールががら空きの高垣。

やっぱり高垣は薄っぺらなんです。

これからもクロンモロンをよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あすか)
2009-03-12 17:34:47
相方の高垣さんの檜山さんへのテンションにはファンなんだなぁ~というのがひしひしと伝わってきました。

がっ、あんなに書き込むと言っていたのにぱったりですね。

とっても楽しい放送でした。またゲストに来て下さい
返信する