檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

あと2ヶ月

2007-09-28 07:54:49 | Weblog
スタッフの山口です

風藤松原くん、昨日はお疲れ様でした。
癒しとは似ても似つかないけど、ゆるーい感じのトークと、
お姉言葉が、不可思議で怪しいムードを醸し出すという
新鮮な異次元のお笑いコラボ
ありがとう。

これでも、褒めているつもりです。

で、風藤くん、30歳になったら煙草を辞めるという
コメント、信用します。

11月29日が誕生日ということで、あと2ヶ月ですね。
楽しみに、その日が来るのを待っています。

それと今日のLa・MaMa、頑張って下さい
是非とも、書き込みのほうも宜しく。

期待しています

& 是非また、乾電池を取りに来てくださいね





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒット (あすか)
2007-09-29 22:26:47
風藤松原のネタは何度か見たことがありましたが、大喜利に答えているのは初めて見ました。

今回も、大喜利の答えがユニークなお二人でした。
麻衣さんのツボにかなりヒットしていましたね。

この二人が一緒にお買い物してたらやっぱり誤解しますよね。
返信する
おもしろかったです (のりたまん)
2007-09-30 02:20:55
なんともゆる~い感じで
とってもよかったと思います

えっと。。。どちらでしたっけ
お茶を沸かす姿を想像したら
なんだかとても微笑ましくて

すごい勢いでポイントを稼いでましたね
次回来たときは一位になりそうな予感~

返信する