檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

まぼろしのオープニングトーク 第2弾

2007-04-28 05:46:56 | Weblog
システムの不具合で、放送できなかった、
第三回のまぼろしのオープニング

どんな話をしていたのか?
トーク内容の第2弾です!

 清和くんは、自分の部屋に
キムタクのポスターを貼っている

理由は、かっこよくなりたいから

清和くんが、好きなもの…それは夕陽




え~っ!意外ということで盛り上がっておりました

コメントをくれた、あすかさん、ありがとう!
オープニングでは、こんな話もしていましたよ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キムタク (あやちこ)
2007-04-29 00:55:50
幻のトークぜひ聞きたかったです
ラジヲの時キムタクに憧れてるんだよね的な事を
檜山さんが言っていた真相がここにあったんですね
来週はGW真っ只中!!楽しみにしています
返信する