檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

残暑お見舞い申し上げます!!

2007-08-25 04:02:55 | Weblog
みなさま、久々の投稿で申し訳ありません
最近は、熱中症気味と夏バテ気味でなかなかアグレッシブに活動はしてないのですが、この前我が松竹芸能の先輩ますだおかだと増田さんと同じく先輩のミラール佐藤さんと増田さんのお子さんと4人でプールに行ってきました
増田さんのお子さんは、増田さんのことをパパちゃんまん!と呼び、
ミラール佐藤さんのことをさとちゃんまん!と呼んでいました
そして、増田さんが「このおじさん誰?」と僕の方を指差して聞くと、、、
『ハゲちゃんまん!』
と呼ばれました
子供って時にすごいことをいうなーと思った瞬間でした。
そして、そんな増田さんのお子さんとうちとけて、みんなで流れるプールで泳いでる時に、僕が驚かせようと、長い時間下に潜って、急に出てくるというしょうもないことで増田さんのお子さんを喜ばせようとしてやったんですが、いかんせん流れるプールで僕が潜ってる間に、ずいぶん先に行ってしまったのです
そして、みんなに追いつこうと追いかけて行ったら、増田さんのお子さんの前に偶然ハゲた40代くらいのおじさんが水中から出てきたのです
いやな予感はしたのですが、案の定、
『あっ!ハゲちゃんまんだ!』
と言ったのです
やはりその後気まずい空気になってしまいました。
というぼくの夏の思いでした

ちなみに、この画像は僕の今年の夏1の写メです!


これからまだまだ残暑は続きますが、熱中症にならないように気をつけて下さい!
それでは失礼します

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プール (あすか)
2007-08-26 14:18:59
プールですかぁ~、ここ数年行ってないですねぇ~。
この酷暑ではプールは最高ですよね。

また書き込みしてくださいね!
返信する