檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

棚橋の不適切な  ◎●▽×ёжЮ  発言がありました!

2007-05-04 13:53:04 | Weblog
昨日の放送は、大成功!

当たり前のことなんだけど、放送が無事終了して
スタッフ側は、ほんとうに良かった良かったと
うっすらと涙を浮かべていました。 

何だったんだろう、2回目と3回目は?

本番に入って、ヒエ~ッ!音が出てない、とか
 映像が配信されていない~、とか
かなり心臓に悪いんですよ、実は

そして番組の成功に貢献してくれた
チキンジョージのふたり、ありがとう


みなしご、
嫁さんあり、
二重人格、
カリスマ性なし、
でかい顔、
人の話を聞かない
まったく似てないモノマネ
とても印象に残りました。

獲得ポイントは10ポイントで、エルシャラカーニに並び同率首位です。
今後も頑張って下さい!

またまた、とても応援したい若手の登場となった夜でした

最後に、棚橋の不適切な発言を、心よりお詫びいたします。
いったい何をほとばしったのか?
そちらを確認したい方は、是非ともアーカイブで、お楽しみ下さい。
 

…楽しむの???





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (あやちこ)
2007-05-04 18:10:27
最初から最後までキッチリスッキリ楽しみました 
麻衣さんの天然爆弾も笑っちゃいました
それをフォローする檜山さんにも
 

こばやしけんたさんとのからみ期待しています
返信する
青山○園 (あすか)
2007-05-04 21:33:05
今週は霊のいたずらもなく、オープニングからエンディングまでたくさん楽しませていただきました。

一緒にいた友人も大爆笑の連続。
一人より二人で見るとなぜか3倍の笑い声で、ご近所迷惑になってしまいそうでした(笑)

麻衣さんプチの暴走は何となくいつかはやってしまうだろうなぁ~なんて思っていましたが、早くも4回目にしてとは・・・。
檜山さんもちょぴっと焦りツッコみな感じが・・・。

そんなこんなも含めて来週も楽しみです!
返信する
暴走 (のりたまん)
2007-05-05 01:33:09
ちょっぴし遅れてアーカイブで見ました

棚橋さんの暴走っぷりが私に似てて

でも優しいフォローでよかったですね

私的には名前が呼ばれたし
檜山さんのふにゃっとした表情に癒されたし
チキンジョージさんの変態っぷりもみれたし
棚橋さんの発言に笑ったし
満足度200%でした

また来週が楽しみ~
返信する