檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

ズドンさんに・・・

2008-08-11 01:09:40 | Weblog
綺麗になったと言われた棚橋です☆

いや・・・そんなことは言われてないかな・・・

痩せた?って言われたのかな・・・
なんか変わった?って言われただけかな・・・

とにかく、誉められた気がして嬉しいです☆(笑)

そんなズドンさんとご一緒させていただけるホリプロのライブがあります。。。

『ストロング混合3』
今月30日です!!

私は今年もイジリー岡田さんの司会のアシスタントで出演させていただきます。

ラジヲにゲストで来ていただけた方もたくさん出演するので、是非お時間のある方いらしてくださいね~~☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏ですねッヾ(`∀´★) (Mitsuki)
2008-08-11 21:38:18
お久しぶりです
受験生である私は夏休みは毎日机に向かわなければいけねいのですが、何となくダラダラしてしまっています

そういえば昔の声優グランプリを引っ張り出して、Kistyが載っている記事を読んでみました
檜山さんに見せたいですね

大学に合格したら棚橋さんと佐藤さんのラジオを見に行きたいので、それまで絶対にやってて下さいねお願いします
返信する