檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

檜山(風邪気味)っス

2007-09-29 18:00:19 | Weblog
急に寒くなってきたので体調管理が出来ず、若干の風邪っぽさが否めない檜山です。

今回のゲストは前回のダーリンハニーの2人同様独特の雰囲気をもつ「風籐松原」のお2人。

普段からまったりゆったり口調な2人のしゃべりに、本番前から何だか癒されてしまいました。
本番が始まってもスローペースは変わらない。

しかしネタの時にあの口調はそうとう武器になる。
初めてネタを見たんだけど、面白いのはもちろんのこと、凄く便利なネタだな~と感心してしまいました。

大喜利では松原君が何故か棚橋のつぼに入り大活躍でしたが、檜山的には風籐君の答えもかなりつぼでした。
今度は本番の3時間前に集合してゆっくりたっぷり話してみたいな。

とても不思議なオーラと魅力のある風籐松原のお2人でした。

棚橋が髪を切ってとても可愛らしくなったので、アーカイブでチェックしてみて下さい。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (●だいだい○)
2007-09-29 21:31:04
今日は寒かったです…。
体調管理難しいですけど、体が資本と言いますから、檜山さん気をつけてください!
風藤松原さんおもしろかったです。
このラジヲでネタしか見たことのない人のトークが見れるので、新しい発見が出来てとても楽しいです。
それにしても檜山さん、痴漢にあうとはそうとう色男なんですね…!?
返信する
急に寒くなったので (のりたまん)
2007-09-30 02:34:30
本当に身体がついていけません・・・
暖かくしてお出かけくださいね

本当にゆる~い感じで癒されましたよね
心が洗われた気がします

私もショートカットなのですが
そろそろ伸びてきたので
私も麻衣さんみたいな髪型にしてみようかな
と思いました
可愛いですよね
返信する
お疲れ様でした! (風藤です)
2007-09-30 02:57:30
檜山さん、とっても楽しい時間ありがとうございました!

僕も今度ゆっくり、「人間300歳まで生きれる」話しをしたいです。

体調気をつけて下さい。

ではまたよろしくお願いします!
返信する
三寒四温 (あすか)
2007-10-04 00:25:17
暖かかったり、急に寒くなったり、ムシムシしたりとこのところ変化の大きい天気ですね。

風藤松原のお二人も独特の雰囲気をお持ちで、またまたコンビ愛を見せ付けられてしまいましたね。

今回、大喜利の檜山フォローが妙にツボでした。
返信する
返信 (檜山)
2007-10-04 09:59:28
>●だいだい○さん確かにネタじゃないところが見れるって新しい発見ですね。



それこそが新しい発見です。



>のりたまんさん

心が洗われましたか。

現代では中々難しい事だから、風藤松原で一儲け出来そうだなぁ。



>風藤くん

こちらこそありがとうございました。



檜山の話の90%は嘘か勘違いなので気をつけて下さい。



>あすかさん

大喜利の檜山フォロー良かったですか?



全く覚えてません。



ちなみにフォローのフォと入れたら勝手にフォレストガンプに変換されました。

携帯って凄いですね。
返信する