檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

初の!!

2007-07-15 00:25:20 | Weblog
棚橋麻衣です

初の2度目のゲスト、ニックスさん

相変わらす元気なお二人に会えて嬉しかったです

姉妹のバランスが本当に良くて、本番前も、なかなか話の伝わらないエミさんに通訳するトモさんの姿が本当に笑えました

大喜利も、寄席の雰囲気が出ていて、本当に独特
あっ、これはトモさんに関してで、エミさんには、また違った世界観があり、本当に爆笑の1時間でした

罰ゲームで物品を頂いたので、皆さん是非、応募してくださいね
サイン入り
しかも、鞄から出てきたマジ私物ですから、レアですよ~~~~

さて、私は金曜日、事務所のお笑いライブに行ってきたんですが、そこでマセキ芸能社さんのチラシを発見

檜山さん、いたぁぁぁぁ

若い

ちなみに、昨日のライブのゲストは、檜山さんの後輩であり、私も何度かお仕事でお世話になった『やまもとまさみさん』でした

まさみさんのネタ、あまりしっかりと見たことはなかったんですが、スタッフの山口さんに
「本当におもしろい
と聞いていたんです

案の定・・・爆笑でした

よくネタが思いつくな~~~

檜山さんは、毎日ストイックなくらいに笑いについて考えてると言っていました。

そういった努力があるんですよね

この番組や、ライブに行く度、痛感します

私も、少しずつ、確実に成長していきたいです

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若!! (まさきちゃん)
2007-07-15 12:05:05
今回も笑わさせていただきました~。
檜山兄さんはやっぱり頭の回転が早い方ですね~
素敵ですまいちゃんとのコンビがいい感じ

先週の放送では、あまり元気がなさそうな感じに見受けられた
まいちゃんですが
今回はとてもいきいきしていたように感じました~
なにかいいことあったのかな??

ライブではなにか収穫ありましたか~?

次回の放送では仕切りがうまくなっているまいちゃんを楽しみにしてます
返信する
デビュー当時? (のりたまん☆)
2007-07-15 14:04:11
の、写真ですかねぇ
お若いお二人

今回は慣れた感じがあって凄く楽しそうでした
女性三人に囲まれても負けじとsっぷり発言
連発の檜山さん
「ひっぱたく」って何回も言ってましたね(笑)

大喜利はさすがって感じだったし
なぜか私もお姉さんの発言がツボでした

私もやまもとまさみさんのネタ
生で観たいなぁ



返信する
えー! (えり)
2007-07-15 20:58:09
棚橋さんライブ見に来てたんですかぁ?

私も見に行ったのに気付かなかった…

お会いしたかったです。



返信する
まさきちゃん☆ (棚橋麻衣)
2007-07-17 10:40:00
コメントありがとう

檜山さんとのコンビいいっすか!?
あたしもそう思うのに、檜山さんはひたすら拒否るんです(笑)

でも、わたしもかなり檜山さんに助けてもらってるから・・・いいコンビに見えるんでしょうね

今回は・・・というかちゃんといつも元気なので、安心してくださいね

ライブでは、たくさんの収穫がありました
自分の中に活かしつつ、成長していきたいです
返信する
のりたまん☆さん★ (棚橋麻衣)
2007-07-17 10:44:21
コメントありがとうございます

写真の二人、若いですよね
若いのかな・・・

檜山さん、言ってましたね~ひっぱたく
いつ、本気でひっぱたかれるんだろ・・・

ニックスさんは、本当に独特で面白いですよね大好きです

まさみさんのネタ、機会があったら、見れるといいですねそしたら、感想聞かせてくださいね
返信する
えりさん☆ (棚橋麻衣)
2007-07-17 10:46:11
コメントありがとうございます

行ってましたよ~
私も、お会いしたかったです
今度は、是非、気軽に声掛けてくださいね
お話しましょう
返信する
パン美味しそう(笑) (あすか)
2007-07-18 00:40:47
下の写真に映っていたパンは美味しかったですか?(笑)

ニックスのお二人は初の二度目ゲストでやっぱりワイワイしてましたね。
お二人とも始めてみた時と変らず天然な感じで微笑ましかったです。
乾電池も30超えとなりトップになりましたね。

次回はいつ出演されるのでしょうかねぇ~?
女性のゲストさんはある意味楽しみです。
返信する
チャンプルー (ノア)
2007-07-18 06:46:54
ワーファーパーから生まれる棚橋さん語
それをこぼさない、檜山さんさすがっっ(笑)

ニックスさん、今回もお二人の独特の雰囲気が面白かったです

相変わらず大喜利で、ニュース引いちゃうタイミングがスゴイです

2Pさまよう攻撃は笑いました

次回は、仕切っちゃう棚橋さん楽しみにしてま~す

返信する
気になる (ストレート)
2007-07-19 00:32:12
今回の放送もとても面白かったです

放送を見ていて、気になることがあるんですが、ニックスのお二人は、前回獲得したポイントの乾電池は持って来られたんでしょうか

持って来ないと0ポイントからやりなおしというルールだったような・・・
返信する
あすかさん☆ (棚橋麻衣)
2007-07-19 16:56:47
コメントありがとうございます

パン、とってもおいしかったですよ~
すごく甘くて

2度目ともなると、ワイワイします
私もやっていてすごく楽しかった

今1番冠番組に近いニックスのお二人、またいらしていただきたいですよね

今日も楽しみにしていてください
返信する