檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

もやしそうめん作ってみました!

2007-06-12 21:53:44 | Weblog
どうも!ワンワンニャンニャン菊地です。

この前のラジオで棚橋さんのニュースでもやしの話が出て、もやしをそうめんに入れるとおいしいと言いましたが、季節もそろそろ、そうめんの時期になってきたので、今年はじめてのもやしそうめんを作ってみました!

これがまた、しゃきしゃきとした食感がサイコーなんですよ!
しかも、値段がすごく安いんでお得なんです
今年もまた一日一食はお世話にそうです。


この前のラジオに出させていただいて、すごく話すことのむずかしさを知りました。
そして、ラジオ出演に刺激をうけまして、自分たちで音声ブログというのをはじめてみました(ワンワンニャンニャンのHPでみれます)
勝手に宣伝してしまってすいません。。
音声ブログとは、字で書くブログと違って、自分たちのおしゃべりをきいてもらうもので、この音声ブログでまたこのラジオに呼んでもらった時ように、しゃべりの勉強をしていきたいと思います

それでは失礼します

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のりたまん (もやしそうめん)
2007-06-12 22:28:21
給料日前なので早速作ってみようかな

お昼とかに作るといいかもですね

音声ブログいいですね
こちらでも実現させるのはどうでせう・・・
返信する
おぉ~! (あすか)
2007-06-13 01:43:08
ワンニャン菊池さん二度目の書き込みありがとうございます。

もやしそーめん。今日なんてとっても暑かったので、そろそろそーめんもいいですね。
オススメ度が高いようなのでやってみようと思います。

音声ブログですか。新しいチャレンジですね!(笑)
返信する
はめてお金もらえたwww (さわだマックス)
2007-06-13 02:16:37
はめまくって感謝されて報酬をもらえるだなんて、こんなオイシイ世界があったんだなww ttp://cutie7.net/beauty/
返信する
コメントありがとうございます (ワンワンニャンニャン菊地)
2007-06-13 03:30:36
>のりたまんさん
コメントありがとうございます!たしかに、お昼にあうと思いますよ。
ぜひ試してみてください!
音声ブログやっていてたのしいですよ~!

>あすかさん
暑い日には、ほんとあいますよ!ただ、そうめんだけを食べていると、どうしても飽きてしまうんですよね。
音声ブログ興味あったら聞きに来て下さいね!
返信する
もやし!! (あやちこ)
2007-06-13 22:38:19
ヘルシーで美味しそうですね
私は、ツナ&ニラとソーメンを炒めて食べます^^
沖縄料理の「ソーメンチャンプルー」です
簡単で美味しいですよ♪
もやしソーメン試してみます
後、ブログも覗き見しに行きます
返信する