檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

お知らせ

2007-07-21 10:00:44 | Weblog

スタッフ山口から、もろもろのお知らせです。


書き込みサボったことによるニックスの私物プレゼント
「なまら王」さん、当選、おめでとうございます。
姉ちゃんの、読みかけ(サイン入り)の本と、妹の「M」のキーホルダーを
お送りしますので、送り先を番組のメール宛に、お送り下さい。
近日中に発送したいます。



あすかさん、狩野くんの罰ゲームの賞品、もう少しお待ち下さい。
(かなりお待たせしていますね。ごめんなさい)
まだ、ブツが届いておらず、大変ご迷惑をお掛けしています。
届きしだい発送いたします。
いましばし、お待ち下さい。すいません。



Over Driveの緒方くん、
この番組の放送の真裏のライブ告知やら、タイトルのみとか、
かなり内容はうすいけど、週2回の書き込み、ありがとう。
緒方くん自身のブログはほぼ毎日、更新しているのを知っているので
ネタを探すのは、かなり大変だと思います。
したがって、週2回を、週1回に減らします。


考えたら、他のゲスト、ワンニャンのふけ顔くんとか、
チキンジョージの変態くん以外、
ほどんと書き込んでいないので
考えたら、君は偉――――――い!

ただし、週一にしたら、内容は濃くね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ~い! (あすか)
2007-07-22 00:07:50
山口さん、のぉ~んびり待っています!

狩野さんがゲストの後、マセキのライブ等で狩野さんを見るたびに心の中で「いいものちょうだいね。」と念じております

それにしても、ゲストの皆様はあまりブログを更新してくれませんね。

楽しみにしているので、見ていらっしゃるゲストの方々はよろしくお願いしまぁ~す!!とリスナーからの声でした。
返信する
ブログ更新 (のりたまん☆)
2007-07-25 10:33:49
私も楽しみにしてます

お忙しいとは思いますが

何でもいいので書き込みしてくれたら

大喜びします

・・・っていつの間にか絵文字が増えてる
かわいいですね
返信する