檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

ただいま。

2008-06-04 05:52:46 | Weblog
ただいま!

数日間お笑い樹海をさまよってました・・・。

心配をおかけしました。

僕は元気です。

大喜利。

おおぎり。

oogiri。

戻って来たものの、答えは見つかってません・・・。

相変わらず、女心と大喜利のおもしろ回答がわかりません・・・。

このままだと、また樹海に迷い込んでしまいそう。

いやいや、次回までには絶対面白くなってやるー!!

二度と、迷い込むもんかぁー!!

あー、またあの悔しさを思い出して来たぁー!!

誰か、大喜利の教科書を下さーい!!

くぼた



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (のりたま★)
2008-06-05 11:06:51
。。。写真のマンションの名前が気になります

かなり凄いマンション??
かなりサン所有のマンション?
返信する
Unknown (名刀)
2008-06-06 09:15:25
 くぼたさん、なぜ私のこの写真をつかったのだ~。

かなりマンション。今はアパートみたいな。いやいや立派なマンションですよ。

 赤坂のYAZAWAショップ近くにあります。
返信する
ごめん! (FM南青山 山口 )
2008-06-07 09:47:27
名刀さん、ごめん!

アップしたのは、私です。
添付されていたにもかかわらず
使用されていなかったので、つい、くぼたのものだと
勘違いして貼り付けました。

次回も面白い写真、お願いします。
つまらない場合は、他人の書き込みに使います。
返信する
Unknown (名刀)
2008-06-08 01:08:12
 大丈夫です。くぼたのせいにしときます。おもしろいのみつけてきまーす。
返信する
おかえりなさい (あすか)
2008-06-09 01:01:01
くぼたさん、樹海から無事生還。
おかえりなさいませ。

大喜利の教科書。あったら見て見たい!
読んでるだけで笑えそう。
返信する