檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

檜山ッス

2007-07-08 02:57:12 | Weblog
どうも檜山ッス。

いや~みんなの記事が増えてきましたね~。
なので檜山の記事を減らそうかどうか悩む天邪鬼です。

この間はカブトムシのお2人でした。
英語で書く自信が無いのであえてカタカナでよろしく
お2人とも今までのゲストでは珍しく、大喜利で生き生きされていましたね。
大喜利で苦労する人が多い中、大変素晴らしい事だと思います

一方檜山は日焼けが痛みから痒みに変わってきております。
しかも皮がベロンチョとなってきました。
剥きたい方はご一報下さい。

檜山皮むき大会を計画しております。
限定1000名
1000名集まらなかったら、キカク中止です。

その時は1人でムキムキしたいと思います


何だか卑猥に感じるのは僕だけでしょうか?


次週は美白檜山でお会いしましょう!



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやー(>_<) (たけ)
2007-07-08 03:29:12
ムキムキ…したい様な。

微妙。

書き込み止めるなんて言わないで下さいねー!

唯一の返信があるところなのに。

返信する
ムキムキ (林檎)
2007-07-08 15:06:32
したいで~す(^-^)

子供の頃以来、皮剥きしたことないので檜山さんの背中剥かせて下さ~い!!





あれ楽しいんですよね~。
返信する
日焼け。 (ノア)
2007-07-09 16:36:04
健康的なお2人の、無修正なラジヲでした
13回目にして、スタンドマイク初登場

カブトムシのお二人は、新ジャンルで斬新。
まさか、そこに書いちゃうとは・・

ネタが終わり、緊張から脱出した後のテンポ良い大喜利
水陸両用ブラックバスと、髪の毛も借りたい発言・・・面白かったです
そして最高ポイント

檜山さんの、棚橋さんへの「何で?何で?」攻撃
追い込んで聞いておいて、「へーーっ」も見所です
面白いっ

夜体コーナーでは、檜山さんの色々なお話が聞けて、
興味津々です

檜山さんの書き込み、楽しみなので、
やめないでくださいねっ

背中痒そうですね
ムキムキし始めると止まらないです
私もムキムキしちゃいますよ~

短冊に、檜山さんの願い事も書いときました

今週も楽しみにしてますね
返信する
美白..... (しゃき)
2007-07-09 20:17:51
皮をペリペリとむくの、楽しいですよね。
気になりだすと止まらないし。
昔、よくやってました。自分だけでなく友達のとかも♪
頭の皮がむけるのには参りましたが。

美白ですか??
いい感じに日焼けしてるお姿、
なかなか精悍な感じだったように思うのですが。
なんとなくもったいない気がします......
返信する
ずっと書き込みしてくださいね! (あすか)
2007-07-09 21:24:59
カブトムシさんのネタは意表をつかれてビックリしつつ面白かったです。

テンポのいい大喜利は何度も書いてしまいますが、気持ちがいいです。

健康的な色の檜山さんから美白な檜山さんどちらも魅力的だろうなぁ~。

あっ、そうそう、ムキムキしたいに一票!いや、100票!
ペリペリィ~したいです!
返信する
聞こえるようになりました (のりたまん☆)
2007-07-10 07:06:20
久々に檜山さんと棚橋さんの声が聞けました
本当にお二人とも健康的に焼けてましたね

日焼けの皮をペリペリムキムキするのって
楽しいですよね
いかに大きく剥けるかなんて・・

檜山さんも
どんどん書き込みしてくださいね
じゃないとゲストさん達に
書いてって言えませんから

返信する
日焼けした檜山さん (みかん。)
2007-07-10 15:01:00
ホントに黒かったですね大分日焼けしちゃったので後が大変ですね

先週の放送も面白かったです
大喜利はすごいいいテンポでしたね
CUB&MUSIのお2人のあの漫才にはびっくりしちゃいましたが…
新しいスタンドマイクもいい感じですね
いつか、できればこのスタンドマイクでホーム・チームの漫才が見たいです
楽しみにしてますね

いつもラジオとブログ楽しみにしてるのでここの書き込みも続けて欲しいです
返信する
初カキコ (まさきちゃん)
2007-07-10 15:14:40
檜山さんこんにちわ~

初カキコします~★★
檜山さんは雲の上の存在といった感じで書き込みずらかった
のですが、勇気を持って?書き込みしてみました


夜の体育館では、檜山さんは
『愛に生きる人』ということを知って
なんて素敵な人なんだと思いました


私も皮むき大会参加したいです!!

次回の美白檜山さんにお会いできるのを楽しみにしています
返信する
ギリ返信 (檜山)
2007-07-12 10:38:16
>たけさん

大丈夫ですよ。

書き込みやめたら色んなところから色んな事を言われるのでやめません。



ご安心下され。



>林檎さん

残念ながらムキムキする部分がめっきり減ってしまいました。

残り後わずか。

果たして1000人集まるのでしょうか!



>ノアさん

健康的なお二人?



檜山は日焼けをしたのですが、棚橋は何も無いはず…。

何故棚橋までも健康的に見えたのでしょうか?ミステリー!



>しゃきさん

精悍な檜山は何処へやら状態です。

日焼け慣れしてない僕はすでに普通檜山に戻ってしまいました。

日サロでも行って本気で焼いてやろうかしら。



>あすかさん

美白な檜山は魅力的というより病的になってしまう可能性大です。



ちなみにあすかさんの100票のお陰でトータル108票になりました。



>のりたまんさん

ようやく声が聞こえたのですな!

良かった良かった。



だが果たして今週も声が聞こえるかなぁ?

フフフ。



>みかん。さん

そうなんです、ようやくスタンドが届いたのです。

このスタンドマイクのお陰で漫才は数段やりやすくなったと思います…ただホームチームの漫才は見れないでしょうね。

だってリアクターが棚橋だけでは心もとないから。



>まさきちゃん

初の書き込みありがとう。

勇気を振り絞るのは日々大事な事ですな。



「愛に生きる人」



何て素晴らしい響き。

愛染明王を守護とする直江兼継のようですね。

分かる?
返信する
修正&謝罪 (檜山)
2007-07-12 10:41:41
大変申し訳ありません!



「直江兼継」

では無く

「直江兼続」

でございました。



直江状ファンの皆様心よりお詫び申し上げます。
返信する