檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

忘年会

2008-12-23 12:02:29 | Weblog
仕事で・・・友達とで・・・先輩方と・・・

ありがたいことに、いろんな忘年会に行っている棚橋です。

お陰で、年を忘れるだけでなく、ブログのアップも忘れるという、相変わらずなダメ子です。

スタッフ山口さんに謝罪したら、「もう聞き飽きた」と一言。

確かに、聞き飽きるほど山口さんには、何かにつけ謝ってる気がします。。。

すんません・・・。

さて、忘年会、家飲みもあれば、どこかお店で飲むというパターンもあり、料理やお酒の種類もいろいろ☆

私は、安い缶チューハイが大好きで、飲みすぎるとすぐに眠くなるので、宅飲みが好き!!

ちなみに昨日も私の家で忘年会で、家中がすっかり枝豆臭いです。

でも、今年1年、私を支えてくれ応援してくれた人たちと会って喋って飲んで笑うって、最高に元気がもらえます!!

うし!今日もこれからラジオの収録☆
頑張るぞーい!

最新の画像もっと見る