檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

ゲスト発表!

2007-10-23 08:19:05 | Weblog
スタッフの山口です。

火曜日になりました。
今週のゲストを発表致します。

今週のゲストは、ラブカップルです。
私も、よーく知っているコンビです。

ある番組の企画で、増田香を海上自衛隊に
体験入隊させたことがあります。

当時、親しくなった隊員やら、
同期生とは、いまでも交流があると聞きました。

それと中田くんは、官能小説が書いて出版するのが夢で
暇があると、一生懸命書いています。

財布の中には、SMクラブの会員権やら
割引券がたくさん入っています。
これも、小説を書くためだと胸を張っています。


では、ふたりのプロフィールをご紹介

中田喜之
出身地 東京都
生年月日 1973年5月11日生
血液型 A型
趣味 短距離走(100m走 11.9秒)
特技 競馬・心理学

増田 香
出身地 静岡県
生年月日 1979年3月6日生
血液型 B型
趣味 恋愛少女マンガを読む・パチスロ
特技 サッカー・料理(元板前 実家は魚屋さん)

エピソード
お互い同時期に前のコンビを解散。
先輩であるカンニング竹山からの提案でコンビを結成。


中田はプライベートでもカンニング竹山と先輩後輩として会っている。
そして、プライベートで竹山の送り迎えをしていたことで、
事務所から正式に竹山の運転手に任命されてしまった

当初、喫茶店で芸歴の長い中田はお笑いに対する熱意などを大いに語り
増田は信頼しかけていたが、
直後「電車賃を貸して欲しい」と言われ、
「これは自分が引っ張っていかないといけない」と決意、
増田が主導でネタをやる事になる。

みなさんからの質問、メッセージ、お待ちしています。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問です (山本山モナ)
2007-10-25 13:27:00

中田さんへ質問。
竹山さんの家に、部屋があるというのは
本当ですか?

返信する