檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

夏に向けて

2008-05-30 06:33:30 | Weblog
昨日の放送で、突然、新企画が誕生しました。

それはダイエット企画。

棚橋も檜山くんも8月までに減量にチャレンジすることになりました。

それにあたって、なんとオープニングで
ふたりが体重計に乗っています。

棚橋の体重に、まず周囲がびっくり、
何より本人が一番驚いています。



番組終了後、今日のジーンズは5キロ以上あると、
ムダなのに、とても必死の言い訳をしていました。



この写真は、そんな企画が生まれるとはつゆ知らず
スタジオに駆け込むなり、バクバクと喰っている棚橋です。

棚橋の驚異の体重を知りたい方は、アーカイブをチェック。

以上、スタッフ山口レポートでした。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大台 (のりたま★)
2008-05-30 23:53:17
デブ橋さんと言われていましたが
全然ですよぉ
まだまだ大丈夫
若いからすぐ戻りますよ

私は年のせいか
なかなか抜け出せません・・・
一緒に減量大作戦します
返信する