檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

檜山です。

2007-04-13 03:02:52 | Weblog
皆様第一回目の放送を見ていただけましたでしょうか?

紆余曲折ありましてようやく出発したこの番組。
一回目からかなり楽しい内容になってしまいました。ありがたい。

次のゲストは全く分かりませんが、今回の髭男爵のようにやり易い人だと良いなぁ。
でもやりにくい人でも大丈夫!

なんたって檜山が居ますから!横には棚橋も居ますから!


さてさて来週に向けて色々反省点を修正して、色んな問題を改善していかなくては。


まずは棚橋さんと仲良くなる努力をしよう!


ん~頑張れ俺!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです^^ (あやちこ)
2007-04-13 06:44:41
たくさん笑わせていただきました^^
さすが檜山さん!!1時間があっという間でした。
ゲストで与座さんが来る事はないんですか?
来てくれると嬉しいです♪
次回も楽しみにしています。
返信する