檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

いまさら!?

2008-06-01 16:42:02 | Weblog
棚橋にちょっと事情がありまして、
本日も書き込みます。

スタッフ山口です。

昨日も、いち・もく・さんのくぼた
メールで何回かやりとりしました。
本当に、大喜利での失敗が悔しかったようです。

結局、近々、一緒に呑みに行くことになりそうです。

しかも、私の奢り!ということらしいです。
意味が判りません


さらに、ブログへの書き込みをしたいというメールがあったので
どんどん、書き込んでと返信したところ
「IDとパスワードを忘れました」とのこと

事前に資料を渡し、当日、確認までするのに!
いまさら、この野郎です!

もろもろ、懇切丁寧に返信しましたが、
次回、会った瞬間に、大喜利のネタを即振りしてやろうと思います。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く (のりたま★)
2008-06-02 01:29:39
カキコミお待ちしてます~~
返信する